住まいのお困りごと解決します!大阪市天王寺区のリフォームなら大宣創芸

お問い合わせフォーム

愛着の古民家を、安心リフォーム

愛着の古民家を、安心リフォーム

愛着の古民家を、安心リフォーム
愛着の古民家を、安心リフォーム
■物件情報

S様にとって、親から譲り受けた愛着ある古民家は、今では地域のコミニティースペースとしてレンタルされ、賑わっていました。
S様は常にこの家の経年劣化が不安で気がかりでした。
弊社は、ご要望から現場調査を重視し、改修工法を確認し、ご提案させていただき、床の主要構造部を補強改修リフォームさせていただきました。
今回の事例写真では、内装表面は形に変化はございませんが、
愛着ある古民家を長く住まう意味では主要構造リフォームは大切です。

古民家の床下主要構造部を補強改修し、安心して使っていただけます。

<弊社加入の”リフォーム評価ナビ”さんでの、お客様の評価>

●オススメ度
工事の説明で資料や図を用いたりしてくださり、素人でもわかりやすく、納得できた。
今回は助成制度に採択されての事業工事だったので、いちから相談に乗ってくださり、
施主のわがままにも融通をきかせてくださった。書類も丁寧に作成してくださったので、助かった。

●提案力について
要望に対して、細かく見据え、資材も的確に提案してくださった。

●コミュニケーション力
施工者はもちろんのこと、大工さんや職人さんも人柄の良い方々が担当してくださり、
気持ちよく工事が進んだ。

●価格について

助成制度を利用したので、こちらの提案通りに提案してくださった。

●マナーについて
敷地内でほかの営業もあったので、それらにも気配りをしてくださって、ありがたかった。

●仕上がりについて
工事後も気なる部分を丁寧に手仕事で仕上げてくださった。

●自由コメント
この店に決めた理由など
以前も別の工事で検討していたが、その際は縁故の方を選んでしまったにもかかわらず、
今回の相談を快諾していただいた。古民家なので、こちらが建物に持つ思いを汲んでくださり、
事業に対しての理念を理解して、助成金申請前から多くの提案をしてくださったから。